news 新着情報
2022.10.10
ブログ
お店の評価
は「できてない人」でされると思います。
大多数の人はちゃんとやっているのに・・
たった1人のできていない人が
お客様を失います。
これは悲しい事です。
お客様は無尽蔵にお越しいただけたりはしません。
特に当社の場合、数ある旅館の中よりお選び頂き
選んでいただいて車や公共機関で来ていただいた方ばかりです。
本当に莫大な選択肢の中から
選んで頂いてお越しいただけた貴重なお客様ばかり。
お店の評価、企業の評価は
「できていない人」でされるものです。
新人だから・・研修中だから・・アルバイトだから・・
では済みません。
評価は「できていない人」が対象でされてしまいます。
だからただ1人のできない人を放置するのは本当に駄目なんです。
すぐにできるようにしなければなりません。
手慣れた事より一生懸命さの方が評価につながります。
人の手によって提供されるものは
その人のハートがいくら詰まっているかが生命線。
今日も心を込めて最高のサービスを
しっかりお届けして行きましょう。
大多数の人はちゃんとやっているのに・・
たった1人のできていない人が
お客様を失います。
これは悲しい事です。
お客様は無尽蔵にお越しいただけたりはしません。
特に当社の場合、数ある旅館の中よりお選び頂き
選んでいただいて車や公共機関で来ていただいた方ばかりです。
本当に莫大な選択肢の中から
選んで頂いてお越しいただけた貴重なお客様ばかり。
お店の評価、企業の評価は
「できていない人」でされるものです。
新人だから・・研修中だから・・アルバイトだから・・
では済みません。
評価は「できていない人」が対象でされてしまいます。
だからただ1人のできない人を放置するのは本当に駄目なんです。
すぐにできるようにしなければなりません。
手慣れた事より一生懸命さの方が評価につながります。
人の手によって提供されるものは
その人のハートがいくら詰まっているかが生命線。
今日も心を込めて最高のサービスを
しっかりお届けして行きましょう。