2022.10.10

ブログ

お店の評価

は「できてない人」でされると思います。
大多数の人はちゃんとやっているのに・・
たった1人のできていない人が
お客様を失います。
これは悲しい事です。
お客様は無尽蔵にお越しいただけたりはしません。
特に当社の場合、数ある旅館の中よりお選び頂き
選んでいただいて車や公共機関で来ていただいた方ばかりです。
本当に莫大な選択肢の中から
選んで頂いてお越しいただけた貴重なお客様ばかり。
お店の評価、企業の評価は
「できていない人」でされるものです。
新人だから・・研修中だから・・アルバイトだから・・
では済みません。
評価は「できていない人」が対象でされてしまいます。
だからただ1人のできない人を放置するのは本当に駄目なんです。
すぐにできるようにしなければなりません。
手慣れた事より一生懸命さの方が評価につながります。
人の手によって提供されるものは
その人のハートがいくら詰まっているかが生命線。
今日も心を込めて最高のサービスを
しっかりお届けして行きましょう。
 

ご質問